気まぐれの雑所 その2

要するにダイアリーの移行版

オリうご企画だって

どうやらポーンさんもといビショップさんが新たな企画を始めたようだ。

そこに一つの世界にオリジナル系統の作者が集まり、世界観や施設、キャラクターを

提供するという企画だそうだ。

詳細はワールドギャラリーにて出されているので興味のある人は是非。

 

それは置いといて、とりあえず今後に施設の提供予定について語る。

 

・新軸市のとある小さな路地に立つコレクターが集うカフェ

 

今の所これだけを考えている。

 

創作物縛りのコレクターとして活動するため何時提供するかはわからないけど

一応企画応援をして参加する方針です。

 

この企画で多くの作者がオリジナルの魅力を感じてもらえるといいけどなあ。